シミウスを最安値で購入できる店舗はどこ?あなただけに教えます。

シミを解消してくれるオールインジェルのシミウス、芸能人でも使っている人もとても多く人気の化粧品です。

シミ予防に欠かせないプラセンタエキスが入っているしマッサージ効果でエイジングケアの効果も期待できるのが人気の秘密です。

そんなシミウスを、これから購入しようと考えている中には「シミウスはどこで買うのが一番安く買えるの?」って思っている人もすくなくありません。

そこでシミウスはどこで買うのが一番激安なのかを調べてみましたので、このブログを見てくれたあなただけに教えます。

シミウスの取扱店は?

実際の店舗を、構えずにネット通販限定で化粧品を売っているメーカーはたくさんあります。

なんでネット通販限定なのかといいますと、店舗構えると商品を運ぶための輸送費だったり、お店の従業員にお金を払うので人権費もかかってきます。

なのでネット通販限定の化粧品が多い中シミウスは実際に店舗を構えています。

「シミウスを実際の店舗においてほしい」という声が大きかったのが大きな理由です。

神戸の「KAGAMI」というメビウス製薬の直営店と東京近郊にあるショップの「ランキンランキン」というお店でそれぞれシミウスを購入できます。ただしこのようなリアル店舗は基本定価販売なのであまりうまみはないかもしれません。

KAGAMIの詳細

アクセス JR三ノ宮駅より徒歩1分
兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15
三宮オーパ2 3階「Kagami」

電話番号:078-940-2080
営業時間 10:00~21:00(年中無休)

ランキンランキンの詳細

・ランキンランキン自由が丘店:東京都目黒区自由が丘1-30-1
【営業時間】9:00~23:00【電話番号】03-3718-8890【定休日】年末年始

・ランキンランキン新横浜店:神奈川県横浜市港北区篠原町2937
【営業時間】9:00~23:00【電話番号】045-624-8954【定休日】なし

・ランキンランキン渋谷ちかみち:東京都渋谷区道玄坂1-1-1
【営業時間】10:00~23:00【電話番号】03-6427-8682【定休日】年末年始

といった情報です。

薬局やドラッグストアの取扱店は?

実際の店舗は大阪から近い神戸や東京近郊にあります。地方に住んでいる人は、そこまで行くことが難しいという人もおられるので近所の薬局やドラッグストアに取り扱いがあるのか聞いてみました。

マツキヨ・スギ薬局・ウェルシア・東急バンズ・ロフトなどなどくまなく調べましたが薬局やドラッグストアにはシミウスの取り扱いはしていませんでした。

先ほど言いました通りシミウスはネット通販限定の商品です。

なのでネット通販の最大手のamazon・楽天の価格を調査してみました。

どこのネット通販の会社が安い?

楽天は、6440円

amazonは、5300円でした

価格の調査をしているとあることに気が付きました。

それは、販売店の店の名前がシミトリー販売しているメビウス製薬ではないことです。

これはいわゆる転売目的です。商品の管理方法や取り扱い方法が不安なのでこういったお店は避けておいた方がいいですね。

公式サイトの値段は?

公式サイトの価格は、3975円でした。

ネット通販の価格を比べると公式サイトが一番の最安値でした。

公式サイトはお高いというイメージがあったのに。。。

幸いにも公式サイトで買うのが最も安全で、品質的にも問題なのでシミウスは公式サイトで購入するのがおススメです。

シミウスの詳しいサイトはこちら↓

シミウスの口コミ悪評で分かったデメリットを大暴露